【2022年12月】広島・尾道「LOG (ログ)– Lantern Onomichi Garden- 」ホテル宿泊記 8. 可愛くて美味しいパン屋「ネコノテパン工場」

GOURMET

ライブラリーの後は、行ってみたかったパン屋さんへ歩いて向かいます。

LOGを出て、こんな細い道を進んでいくこと、5分ほどで‥

看板が見えてきました。

LOGからは近いですが、坂の下から上ってくるのはちょっと大変かもしれないですね。

スポンサーリンク

お目当てのお店は「ネコノテパン工場」

尾道で人気と聞いて、行ってみたかったパン屋さん。

レトロで雰囲気があるお店構えです。

お店に到着すると、すでに数名待っていらっしゃいました。


しばらく待って、やっと開店。

1組ずつお店に入って選びます。

1人しか入れないくらいのスペースに、小ぶりで可愛らしいパンがいっぱい!

皆さんがすごくまとめ買いされていたので、私たちもついつられていろいろと買ってみました。

購入したパンはこちら。

買ったパンは自宅まで持ち帰り、翌日の朝ごはんにいただきました。

食パン、具入りカンパーニュ。

食パンは耳がしっかりしてるタイプ。

具入りカンパーニュは、クルミ、いちじく、レーズンなどの具がたっぷり、ずっしり。

フレンチトースト、メロンパン、クロワッサン。

フレンチトーストも、メロンパンも甘さ控えめで好み。

バナナパン、ビスコッティ(コーヒーココナッツ)。

しっとりしたバナナパン、とても好みでした。

一番意外だったのは、ビスコッティ。コーヒーの苦味もしっかり感じられてカリッと香ばしくてめちゃ美味しかったです。

どれも美味しくてすっかりファンに!

買ったパンは、可愛いだけじゃなくて、お味も美味しくて、びっくりしました!

お気に入りのパン屋さんに出会えて、嬉しかったです。
尾道に行ったら必ずまた伺いたいと思います。

GOURMET TRAVEL
スポンサーリンク
私の好きなもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました